安らかに・・・

友達犬 comments(5) - syun

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 お友達犬のタロ吉ちゃんが、今朝早くに虹の橋へ旅立った

 とメールをもらいました。

 

 雪とは3ヶ月違いで、子供の頃は仲良しで、

 こんなふうに、のんびり一緒にいたし、

 

 IMG_0317.JPG

 

 よく一緒に遊びに行ったし、

 

 IMG_0348.JPG

 

 小雪が産まれてからも、永吉くんも一緒に遊びに行ったっけ・・・。

 

 IMG_0764.JPG

 

 鈴達が産まれてからは、ケンカするようになって、

 なかなか一緒に遊ぶことはなくなってしまったけど・・・。

 

 一昨日、ちょっとだけタロに会って、「大丈夫か?」って声掛けたけど、

 もうちょと話せばよかった・・・。

 

 でも、頑張って病気と闘ってたから、

 やっとゆっくり休めるようになったんだから、よかったんだろう。

 

 いつか来る別れ・・・。

 

 覚悟はしているけど、やっぱりつらい・・・。

 

 タロ、あと何年かしたら、雪も行くだろうから、

 そしたら、子供の頃みたいに、また仲良く遊んでやってね。

 

 それまで、ゆっくり休んでね。

 

 

コメント一覧

オハナさん、こんばんは。

病気は、知らない間に、体を蝕んでいたようです。
頑張って戦っていたので、
やっとゆっくり休めるようになったんだと思います。

自分でも、雪と出会った時に、
すでに別れが来ることは覚悟はしていますが・・・。

ホントに、元気なうちに、
いろいろ楽しいことを一緒にやっていけたら一番いいですね。

  • syunさん
  • 2018/07/29 10:35 PM

ごんすけママさん、こんばんは。

覚悟はしていても、ホントに、お別れはつらいですね。

雪も、最近はタロちゃんと会う機会がなかったけど、
なんとなく?!わかってるのかな〜と思います。

だから、タロちゃんには、雪が行くまで、
虹の橋で待っててもらいま〜す(^-^)

  • syunさん
  • 2018/07/29 10:18 PM

雪ちゃんと仲良しだったタロ吉ちゃん
虹の橋へ旅立ってしまったのですね。
寂しいです。

病気と闘って頑張っていたのですね。
自由の翼を手に入れて走り回っているでしょう。

いつかはやって来るとわかっているけど
覚悟していても、お別れは辛いです。
元気な時に、楽しい思いをいっぱいさせてあげたいですね。

すいません
タロ吉君でしたね
ホントにごめんなさい
永吉君って書いてしまいました

タロ吉君、ご冥福をお祈りします

  • ごんすけママさん
  • 2018/07/23 4:57 PM

こんにちは

やっぱりお友達がいなくなるのは
辛いですね
私も去年、2歳のお友達がリンパ腫で虹の橋を渡りました
syunさんも辛い事でしょう
雪ちゃんの大切なお友達だったのでしょう
永吉君、ご冥福をお祈りいたします

  • ごんすけママさん
  • 2018/07/23 4:55 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM