ホントは、ヤンチャ?!

子犬 comments(2) - syun

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 零赤ちゃん と純赤ちゃん とのお別れの日キラキラ が、決まりました安心

 

 零赤ちゃん は、明後日の24日♪ 純赤ちゃん は、7月1日♪ に、

 新しい家族キラキラ の方が、お迎え♪ に来てくれますニコッ

 

 

 今日は、その前に、初めてのワクチン注射 をうちに、

 病院病院 へ行って来ました車ダッシュ

 

 病院病院 では、借りてきた猫猫 のようにおとなしかった零赤ちゃん と純赤ちゃん

 帰りの車車 の中でも、Mちゃんウサギ の膝の上でおとなしくしてます笑顔

 

 IMG_6442.JPG

 

 syun 「ぜろっちハート 緊張したの?笑顔 」

 

 赤ちゃん 「う、うん・・・汗 」

 

 IMG_6443.JPG

 

 ウサギ 「そう安心 緊張して疲れたの? 」

 

 赤ちゃん 「ん目? 」

 

 赤ちゃん 「うん目 」

 

 syun 「上目遣い目 がかわいいハート なぁハート笑顔 」 

 

 IMG_6444.JPG

 

 家家 に帰ったら、いつもより、おとなしい気がする笑う

 

 IMG_6445.JPG

 

 お得意の、首傾げ?

 

 IMG_6446.JPG

 

 でも、ゲージ柵 の外に出ると、ヤンチャ♪ ぶりを発揮!

 

 IMG_6450.JPG

 

 お母ちゃん小春2 の、教育的指導怒る牙

 

 IMG_6453.JPG

 

 赤ちゃん 「こっちが気になる〜♪ 」

 

 IMG_6455.JPG

 

 零赤ちゃん はロープ♪

 

 IMG_6457.JPG

 

 カジカジ♪牙

 

 IMG_6460.JPG

 

 純赤ちゃん は、Mちゃんウサギ の髪の毛をカジカジ♪牙

 

 IMG_6461.JPG

 

 赤ちゃん 「わ〜い♪ 」

 

 ウサギ 「痛〜い! やめて〜ビックリ 」

 

 syun 「楽しそう♪ に遊んどるね笑う 」

 

 IMG_6463.JPG

 

 ヤンチャ♪ なおチビ達赤ちゃん赤ちゃん と遊べる♪ のも、あと少しです安心

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM